handmadeの小さな小さな1day shop。 来てくれた方の"心地よい"のお手伝いができたら・・・。
いよいよ
おはようございます、当日となりました。

昨日の準備段階の画像載せておきます。
IMG_0009 (800x600)


先日、「日用品のき」(元olive)のオーナーさんにチラシを置いてきたところ
ブログに紹介してくださったようで、一気に訪問者数がアップしていました!
ありがとうございました(^^♪


遅くなりましたが連絡・お願い事項です・・・
 *エコバッグのご協力をお願いします。
 *入り口が狭いのでご注意ください。
 *駐車場はギリギリとめると6~8台ほど入りますが、後に入られた方はご移動お願いするかもしれません。
   お近くの方は、徒歩などご協力お願いします。
 *キッズスペースをご用意しています。
 *場所がわからない方は、colore_confotable@mail.goo.ne.jp までご連絡ください。
   (時間によっては、すぐに返信できない場合がありますのでご了承ください)

では、たくさんの笑顔とお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております☆
総勢













12着。予定は10着だったので、
上出来です*

定番ガーゼ
定番のガーゼ小物たち、完成しました♪

いつも人気の、ハンカチ&ミニハンカチ
2012-05-16-16-33-36_deco-1.png

大きくて使いやすい、スタンダードスタイ
2012-05-16-16-32-18_deco-1.png

歩き始めた子にもかっこいい、バンダナスタイ
2012-05-16-16-31-14_deco-1.png

お好きな柄、お色を選んで楽しんでくださいね☆


これから袋詰め・値札付けをして完成です!
小さい物たち
可愛らしい小さい物たちをそろえました

まずは「おんなのこポーチ」
2012-05-12-17-23-16_deco-1.png

女の子が使うアレが1個入る大きさ
小学生や中学生の女の子におすすめです♪


それから「あめちゃん巾着」
2012-05-12-17-21-16_deco-1.png

大阪では飴をあめちゃんと呼んで、いつも持ち歩いているそう・・・?
小さいけれど、マチは大きいのでたっぷり入ります
飴も入っていますよ~☆


そして「携帯ティッシュケース」
2012-05-12-17-19-31_deco-1.png

ボックスティッシュを詰め替えて、コンパクトに持ち歩くことができます
花粉症の方や、小さなお子さんがいる方など便利です!



いよいよ!shopオープンまで1週間!
現在、plumeとしては50点ちょっと完成(*^^)v
あとは定番商品で20点、ラストスパートです!

お楽しみに☆
ビニール素材
縫い進めるので必死で、なかなかUPできず。。。
しかもPC壊れました(T_T)

とりあえず、商品のご紹介。。。

使い勝手の良い、ましかくのポーチ
DSC_0052.jpg

シンプルなポーチ(マチ付きです)
DSC_0054.jpg

そして、ランチバッグ(ファスナー付きです♪)
DSC_0053.jpg


画像イマイチですが、取り急ぎご紹介でした☆
* welcome *
* about us *

ColoreConfotable

Author:ColoreConfotable
山形県の小さなhandmade 1day shopです。

* mail *

*** click here ***

* category *
* recent topic *
* recent comment *
* monthly archive *
リンク
ブログ内検索

